スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
120025: :2017/02/16(木)18:31.33  返信
出るとしても、どの機種で出るか、問題
PS4orスイッチの可能性が大かな?
120031: :2017/02/16(木)21:42.59  返信
リメイクしなくていいからクエスト全開放した完全版だしてくれ
120033: :2017/02/16(木)22:01.45  返信
セリフを堀井雄二に全部書き換えさせる
ダンジョンの仕掛けをちゃんと作る
UIを従来のドラクエに戻す

最低限これぐらいやって欲しい
120058: :2017/02/17(金)06:47.20  返信
DLC配信サービスが終了したら
入手できないアイテムがあるとか不便だな。
しかもすれ違いでしか貰えない地図とか尚更。
隅々まで楽しめないから俺なら買わん。
もしHDリマスターされるなら
そういう制限を無くしてPS4 で発売して欲しいわ
120100: :2017/02/17(金)22:12.53  返信
※120058
期間が限られるのは俺も嫌だな。後からやっても極めきれない…というのはモチベーションを削ぐ。
5年、10年経っても不意にやりたくなるのがドラクエなのに。

リメイクするならオフを充実させてほしい。
Ⅲに倣って性格システム的なものを追加されるとうれしい。
話すコマンドに対応し、性格によって受け答えがある程度変化するとか。
命知らずはだいたいガンガンいこうぜだったり、ラッキーマンは逃げやすい、抜け目がないと宝を見つけやすい…など、性格によって追加効果があっても良いかも。
120117: :2017/02/18(土)00:49.55  返信
※120033
従来のドラクエのままのUIとかクソ使いにくいやん
9はDSの2画面をうまく利用して使いやすさを追求した神UIなのにな
120201: :2017/02/19(日)16:38.51  返信
マジカルスカートの男性版を出して欲しい
王者のマントの女性版を出しても良いから

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月16日18時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク