スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121839: :2017/03/18(土)01:05.39  返信
男キャラだと、おしゃれコンテストに優勝できなかった。
ミレーユなら、楽勝だった思い出。
121849: :2017/03/18(土)04:53.59  返信
>バーバラの実体がどこにあるのか
>これはドラクエ史上最大の謎
これ分からないならDQ6やりなおした方がいいわ
121862: :2017/03/18(土)09:31.13  返信
ミレー湯って絶対に混乱状態にならないらしいな
そこに気づいてからドラクエで耐性意識するようになったわ
121870: :2017/03/18(土)09:54.57  返信
バーバラの体って、マダンテで吹っ飛んだか、黄金の竜か、どっちかだと思っていたが…。
121871: :2017/03/18(土)10:00.36  返信
バーバラは普通に魔王に滅ぼされた言うてたやん…
121879: :2017/03/18(土)11:25.54  返信
ミレーユはもうちょっと人気出てもいいと思うんだけどなー
リメイクで実体見つけた時の話とかして欲しかった
121881: :2017/03/18(土)11:34.31  返信
バーバラはカルベローナが滅んだ時に実体は消滅してるんだよな
121883: :2017/03/18(土)12:42.04  返信
リメイクで耐性無くした謎
121892: :2017/03/18(土)14:13.30  返信
バーバラの本体がどうなってるかはカルベローナの住人が話してくれるんだよなぁ…
121897: :2017/03/18(土)15:19.24  返信
きれいなザーボンさん
121936: :2017/03/19(日)02:30.05  返信
オリジナルの仲間モンスター要素なんて使ってる奴いたんだ
あれクソ邪魔だったからリメイクでなくなって嬉しかったんだけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月18日00時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク