スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
120148: :2017/02/18(土)20:37.33  返信
>>28
トルネコが弱いとかエアプやろ
レベル99にしたらアリーナがゴミに思えるレベルの強さになるのに


レベル99までやりこまんとエアプ認定すんのはいかがなものかと
120152: :2017/02/18(土)21:29.36  返信
※120148
そういえばそうだなw
どっちにしろ、アリーナライアンの方が強いってだけでトルネコ自体は弱くもない優秀な肉壁
120153: :2017/02/18(土)21:29.57  返信
FCだと唯一命令出来る全体回復魔法持ちだからな
ベホマズン係は仕方ない
120155: :2017/02/18(土)21:55.34  返信
強制AIのFC版はともかく、PS版以降の4で使えないキャラいたか?
クリフトはザオリクベホマラー、ブライはルカニバイキルト、ミネアはフバーハ、
マーニャはルカニメラゾーマで戦闘時に使い分けできるし、トルネコの口笛ないと
メタル狩りも捗らないから必須なんだが
120157: :2017/02/18(土)22:19.31  返信
>リメ8の主人公はベホマズンとタンバリンしかやることないわ
敵の火力がおかしいからな
ただ追憶だとタンバリンより先頭大防御してたわ

120159: :2017/02/19(日)00:20.07  返信
ウイークエネミーさんのことトータルヒーリングって呼ぶなよ
120164: :2017/02/19(日)02:33.10  返信
ベホマズン係よりもピンク鎧の賢者の石係の方が悲しい
120168: :2017/02/19(日)04:17.56  返信
4の女勇者は幸宮チノ先生のせいで超可愛い女の子にしか見えないどうしてくれる
120171: :2017/02/19(日)08:34.03  返信
FC版は最終的にアリーナライアントルネコの脳筋PTでいいという結論にたどり着いた
…なので確かに勇者が賢者の石&ベホマズン要員だったわ
120219: :2017/02/19(日)20:02.13  返信
勘違いしてる奴おるけど、勇者って元々はヒーローとか超人、英雄とかじゃねーから
ただ魔王を倒すために立ち上がっただけの人だから。なんかいつのまにかそんな風潮になってるけど
だから回復役でも別にエエんやで

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月18日20時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク