スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121697: :2017/03/16(木)03:04.15  返信
みだれうちはチキンナイフで逃げない効果もあり。
121703: :2017/03/16(木)07:39.19  返信
物理威力半減のかわりに物理防御無視、必中、4回攻撃
魔法剣や二刀流と共存可とかバランス崩壊の技なのがみだれうち
れんぞくまがABP999だしこっちもABP999で良かったかもしれない
121706: :2017/03/16(木)10:07.01  返信
終盤のフレア剣だと通常の与ダメがカンストするのでみだれうちの真価が発揮される
121707: :2017/03/16(木)10:26.04  返信
調合アイテムを使ってエヌオーのレベルを強制的に255にして
「レベル5デス」で沈めるのが快感♪
121713: :2017/03/16(木)12:30.35  返信
にとうりゅう+みだれうち(枠1)
フレア剣(枠2)+ためる(枠3)

剣を装備できんやんけ。
チキンナイフは一本しかないぞ。
121716: :2017/03/16(木)12:36.58  返信
ものまね使えばアビリティ枠問題は解決可能
でも「ためる」「みだれうち」は同時使用出来ないからなぁ
121721: :2017/03/16(木)14:08.28  返信
調合であそんでたら自爆した
121722: :2017/03/16(木)14:19.33  返信
まさむね、さすけのかたな、ディフェンダー、マインコージュ、げんじのたて、クリスタルシールド、リボン、ミラージュベスト、エルフのマントを装備し、アビリティーはちょうごう、うたう、じくう、なげる、ぜになげ、しらはどりで戦闘開始時にしゅくふくのキッス、サムソンパワーすればレベル一桁でもクリア可能
121726: :2017/03/16(木)15:25.33  返信
>魔法剣士とかいうパラメーターと特技が強い中盤のメイン職

魔法剣は強力だけど魔法剣士自体のパラメータはそうでもないと思うが。
121748: :2017/03/16(木)20:34.08  返信
忍者並の力と素早さ、竜騎士並の体力で重装備可能
魔力も少しだが上がるので高水準の万能型ステータスなのが魔法剣士
バランス崩壊級の技がないから目立たないが弱くないぞ
121752: :2017/03/16(木)22:09.00  返信
>両手にツインランサー持たせてみろw

みだれうちには反映されねーよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月16日01時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク