スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120237: :2017/02/20(月)02:24.14  返信
あのスペックってどのスペックだろ?機能盛りな上、バイオ7の移植が出来るかもしれんスペックなんだが
まさか未だにゴキのデマスペックを信じてるんか?
120238: :2017/02/20(月)02:26.10  返信
任天堂の携帯機も高価になったもんだな。俺は4万払ってまでやりたいソフトが出るまでは買わんわ。
120239: :2017/02/20(月)03:30.34  返信
スペックも足りないけど容量も厳しいしHDDもついてないしで
大作のマルチは厳しいだろうなあ
120241: :2017/02/20(月)03:36.47  返信
マリオオデッセイも同時発売かと思ってました
120249: :2017/02/20(月)06:40.50  返信
携帯機にしちゃ無駄にでかいパッケージで場所とるし、やってることがおかしいわコレ
クレードルだかに差すと部品ブッ飛ぶらしいし
120250: :2017/02/20(月)07:43.58  返信
ワンツースイッチが楽しみやで
120251: :2017/02/20(月)07:49.38  返信
据え置機だぞ
ロンチはゼルダあるし十分だろ
120252: :2017/02/20(月)07:54.44  返信
>>マイクロソフトとソニーに勝てるわけないんだから

その二社からして全く売れてないんだから潜在的需要がないとしか思えないんだが?
120253: :2017/02/20(月)08:19.10  返信
任天堂の据え置きは長続きしないイメージが強いんだよなぁ…
120255: :2017/02/20(月)09:17.13  返信
3DS後継機なら欲しいけど、スイッチは別に。
120259: :2017/02/20(月)11:32.32  返信
※120237
?
120260: :2017/02/20(月)11:35.28  返信
任天堂の据え置きハードって大ヒットのwiiでさえ
日本では1300万台位しか売れて無いからな。
そもそもの据え置きの地力が400万台位
ってのを理解してない。
携帯機としては高いしwiiu以下も十分ありえる
と思ってるよ。
そもそも海外で売れそうも無い以上過度な
期待はしない方が良い、売れないけど長く
続く方針の方が安定するよ。
120262: :2017/02/20(月)11:52.33  返信
どうせWiiUのように任天堂のソフトしか遊ばない人のために任天堂しかソフトを出さなくなるのがオチだろ
120272: :2017/02/20(月)14:45.49  返信
とりあえず現在発表されてるソフトは魅力的なものばかり。
しかしそれが長続きするかは不明。
ただ、両側のコントローラーを外して1つのディスプレイで皆とゲームする機能…
これはイランぞ、ってかこんな事誰もやらんぞ
任天堂はいつも考えすぎて余計な機能を付けたがる
120273: :2017/02/20(月)15:31.56  返信
任天堂にはソフト屋として生きて欲しい
120286: :2017/02/20(月)16:38.28  返信
任天堂のソフトは任天堂ハードで、
他はPS4で遊ぶから問題無しや
他にもハードがあったような?まあいいや
120297: :2017/02/20(月)18:06.20  返信
任天堂のソフトが遊べるハードであれば、それだけでいいんだが
120308: :2017/02/20(月)21:04.03  返信
ハードは魅力的なんだけど、ユーザーがなぁ。この期に及んでスプラだけゼルダだけやれりゃいいって考えの奴らばっかだし。ミリオン病いい加減治せよ。
流行りものしか売れないからWiiUは早々に撤退したんだろ。売り上げ下位のソフトを「俺らはクソゲーを見極めてる」とかほざく奴も居たし。売り上げ数に拘るならスマホゲーやってろって
120309: :2017/02/20(月)21:10.21  返信
やりたいソフト買うのが普通やぞ
この期も糞もない
「買ってやれよ」と言うのはゲハのキチガイ
120318: :2017/02/20(月)23:35.35  返信
本物の任天堂ファンならハードから撤退してソフト作りに専念してほしいと思うんだが
120319: :2017/02/20(月)23:45.29  返信
>本物の任天堂ファンならハードから撤退してソフト作りに専念してほしいと思うんだが
120330: :2017/02/21(火)01:55.31  返信
※120318
またクレクレですか

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク