スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
120918: :2017/03/03(金)04:55.10  返信
1の方が圧倒的流行ったイメージ
Sサターン当時5万!!買った人みんなバーチャ1購入本体機まだ普及してなかった高額だしバーチャ2の頃はそれなりに普及してたと思う2流行ったイメージないなあ
軽くミリオン突破してるのだが・・あの当時はブームは風のように去るの早かった記憶がある
120935: :2017/03/03(金)17:01.25  返信
セガサターンと同時に買ったけど一度もストーリーモードクリアできなかったわ…
120945: :2017/03/03(金)19:34.37  返信
バーチャ2のためにサターン買って、パッドでアキラスペシャル出せるまでやりこんだなぁ

懐かしい
2D格ゲーとはまた違った魅力があった
どっちも好きだったけどね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月03日00時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク