スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120274: :2017/02/20(月)15:38.31  返信
はよ天野絵が3Dでぐりぐり動くFF作れや。俺ら高尚なユーザーに認められたかったらはよそうしろや
価値観が優れた高尚な俺らは天野しか認めねえんだよ。低俗な野村FFなんざ認めねえんだよ
野村FFなんざ良い物と悪い物を見分けられないバ,カや頭の劣悪な低,脳しか受けつけねえんだよ
何もわかってないバ,カに評価されても本当に良い物がわかってる崇高な俺らに認められなかったら何の価値もない
120275: :2017/02/20(月)15:39.06  返信
ネットでは人気ないけど(SFC信者と中世オタクが多いから)関連商品はわりと成功収めてるらしい
要するに世間のバ,カには人気があるってことかね
120276: :2017/02/20(月)15:39.55  返信
はよ天野絵が3Dでぐりぐり動くFF作れや。俺ら高尚なユーザーに認められたかったらはよそうしろや
価値観が優れた高尚な俺らは天野しか認めねえんだよ。低俗な野村FFなんざ認めねえんだよ
野村FFなんざ良い物と悪い物を見分けられないバ,カや頭の劣悪な低脳しか受けつけねえんだよ
何もわかってないバ,カに評価されても本当に良い物がわかってる崇高な俺らに認められなかったら何の価値もない
高尚な俺らに認められたかったら天野の3DFFはよ作れや無能どもめが

崇高で高尚な俺らRPG評議会に認められたかったら天野の3DFFしかない。なぜそれがわからん、無能どもが
120277: :2017/02/20(月)15:41.15  返信
7,8は3Dの斬新さで無知なパンピーやバ,カに売れただけ。内容は評価されてない
いくら世間の無知なバ,カどもにウケてもバ,カどもに売れようと我々が認めなければ何の価値もない
RPGの場数を踏んで優れた審美眼と教養のある高尚な人間である我々RPG評議会が認めなければ何の価値もない
何もわかってないバ,カどもが。世の中バ,カばっかりや
120278: :2017/02/20(月)15:42.27  返信
この超絶グラで8頭身で4,5,6をリメイクして欲しいんだよね
ただでさえ神ゲー4,5,6を神グラにすればまさに神と神。神を超えた超神となり世紀を超えた超絶神作になるだろう
7のリメイクとか俺ら高尚なRPGフリークからは何の価値もない
俺ら審美眼と教養のあるRPG評議会にマンセーされなきゃ何の価値もないんだよ
RPGはネット住民のマンセー度で決まるんだから。マンセー度の低い7以降のリメイクとか何の価値もない
売り上げは価値に繋がらない。RPGの価値はネットのマンセー度が全て。ネットこそが真実。ネットこそが真理
120279: :2017/02/20(月)16:08.45  返信
なにこの狂気のコメント欄
120280: :2017/02/20(月)16:13.22  返信
7は微妙ゲー
8はクソゲー
9はストレスゲー
10はジャンケンバトル一本道
12は移動だるすぎオイヨイヨ
13は電波一本道
まともなFFは6までなんだよなあ。7から受け入れてる奴は頭の質が悪い低脳
120281: :2017/02/20(月)16:14.08  返信
9も7,8同様バ,カ向けなんだよなぁ
キャラは痛い自己主張するし主人公は途中でぶっこわれて痛々しいし戻ったのはガワだけで中身は低俗な7,8と一緒
ガワだけ昔に戻してもダメ。ガワだけじゃバ,カな中世オタクは騙せても俺らは騙せない
バ,カは騙せてもRPGの場数を踏んで優れた審美眼と教養を身につけた高尚な客である俺らRPG評議会は騙せない
俺らRPG評議会に認められてこそ真の名作。俺らに認められなければ1-6のような真の名作にはなれんぞ
120282: :2017/02/20(月)16:14.32  返信
RPGの価値はネット住民のマンセー度で決まる
いくら無知なバ,カに売れようがネットのマンセー度が低ければ真の名作にはなれない
世間は無知なバ,カばかり。我々ネット住民こそが唯一正しい
RPGの場数を踏んで審美眼と教養をつけた我々RPG評議会に認められなければ何の価値もない
我々RPGユーザー界の絶対的な権威であるRPG評議会の評価こそが全てなのだ
RPGの価値はネットのマンセー度が正義。それ以外は売り上げが正義
120283: :2017/02/20(月)16:14.52  返信
我々ネットのRPG評議会にマンセーされてるFF1-6こそが真の名作
FF7-15は無知なバ,カや情弱パンピーにウケてるだけ。そんなものは真の名作じゃない
外の世界は相手の顔色を伺うため本音を出せない、つまり真実はない
ネットは相手の顔色を伺わなくていい、本音を出せる、だから真実はネットにしかない
外の世界はウソだらけ。真実はネットにしかない。ネットこそが真実。ネットこそが真理
よってネットでマンセーされまくりの1-6が名作であり、ネットでのマンセー度が低い7-15は低俗な産廃
あんな産廃を拒絶しない低脳どもは己の愚かさに気づき、俺らRPGユーザー界の絶対的な権威であるRPG評議会にひれ伏せよ
120284: :2017/02/20(月)16:15.26  返信
※120279
俺らはゲーム業界の救世主だ
RPGの場数を踏んで優れた審美眼と教養を身につけた俺らRPG評議会が高尚な価値観と崇高な思想を持って作品に公正な審判を下し、
ゲームをあるべき姿に導く救世主なのだ
堕落したゲーム業界を正し、愚かな人民どもを正しい方向に導く救世主なのだ
数多くの名作に触れて真実を見抜いた俺らこそが真の救世主なのだ

救世主の俺らがすぐ072に走る愚かな製作者やダメな部分に気づかない愚民どもを正しい方向に導かねばならんのだ
愚かな人民どもをネットで叩いて正しい方向に導くことこそが真実を見抜いた俺ら救世主の使命なのだ
崇高な存在である我々の言う通りにしておればクロノトリガーやFF456のような誰もが崇拝する崇高な神ゲーが生まれるのだ
お前ら愚かな人民どもは俺ら救世主の言う通りにしておればよいのだ。なぜそれがわからん
120291: :2017/02/20(月)17:17.48  返信
ハッキリ言って総合力で3と5を超える作品に出会った事がない
120293: :2017/02/20(月)17:22.21  返信
FF7までは良かったぞ
ただ7以降のFFがショボすぎてな…。
それから一度も挽回出来ず現在に至る。
120294: :2017/02/20(月)17:26.29  返信
人の評価なんてあてにならんし

それに懐古の意見なんて取り入れるだけ無駄
どうせ何やっても文句しか言わないんだから
120301: :2017/02/20(月)18:57.57  返信
これコピペじゃなくてマジでここに打ってるんだwww
120303: :2017/02/20(月)19:16.51  返信
ストレス社会が生んだ怪物か
120306: :2017/02/20(月)20:27.48  返信
7に親を殺された兄貴が米欄で発狂してて草はえる
120307: :2017/02/20(月)20:33.29  返信
大便者きちょい
120316: :2017/02/20(月)22:38.20  返信
6から道を踏み外してるのに気づかないbaka多過ぎて笑えるよね~っ♪ bakaは1から順番にやって頭を鍛えなさい♪
120317: :2017/02/20(月)22:39.14  返信
6から劣化してるのに気づかないbaka多過ぎて笑えるよね~っ♪ bakaは5をもう10回やって頭と審美眼を鍛えなさい♪
120336: :2017/02/21(火)03:01.31  返信
シドに「魚」食わしてるのに気づかないbaka多すぎて笑えるよね~っ♪ bakaは6をもう1回やってシドを助けなさい♪
120342: :2017/02/21(火)08:17.34  返信
コメ欄ドットマンセーに侵食されててわろた
120395: :2017/02/22(水)08:25.42  返信
いつものクズエニ具合を発揮してPS4では出ないんだろうな(あきらめ)
PS5どころかPS6まで延期とかマジでありそう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク