スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121882: :2017/03/18(土)12:37.07  返信
痛みを抑える機能ついてても誤作動が恐くてできんわ
121884: :2017/03/18(土)12:44.39  返信
痛みが可能なら快楽も可能になるだろうから夢が広がる
121886: :2017/03/18(土)12:57.07  返信
五感リンクと繋がるところあるし何十年後かには可能かもね。
下手すりゃ精神障害が残りそうだけど
121893: :2017/03/18(土)14:41.48  返信
ゲームで禿げたり白髪になるやつ出てくるぞ
121900: :2017/03/18(土)16:18.45  返信
もうグリードアイランドでいいよ
121901: :2017/03/18(土)16:23.33  返信
ってかさ その痛みで心臓発作とか起きて入院とか亡くなった…とか、もしそういう事になったら責任取れるの?
誰がそんなモノを作って危ない橋を渡んの?
121903: :2017/03/18(土)16:38.28  返信
こち亀でやってたけどオチは忘れたな
ピンチになったらリセット→ゲームに煽られるって流れはあった記憶がある
121918: :2017/03/18(土)20:59.21  返信
ゲームの内容が反映されて痛みを感じたり死んだりしたらそれはゲーム機じゃなくて殺人マシーンだってのは昔から言われてた訳で
121932: :2017/03/19(日)01:16.31  返信
衝撃は1/10以下&リアルな痛み&部位やダメージソースで反応変わるなら興味がある
121969: :2017/03/19(日)14:39.49  返信
部位による男女の違いはどうすんねん
122001: :2017/03/19(日)22:57.01  返信
やる前は散々持ち上げるけど、やった瞬間に我に返るだろうな
速効で賢者モード入るぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月18日12時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク