スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
120932: :2017/03/03(金)15:52.50  返信
不器用なおっさんとか悲しいなあ
120937: :2017/03/03(金)17:11.30  返信
子機でけぇな
vitaより少し大きいくらいだと思ってたわ
120939: :2017/03/03(金)17:43.44  返信
任天堂にしちゃ随分仕事が雑だな…
子供が触るんだからこういうのは逆刺しできない構造にしとけよ
120942: :2017/03/03(金)18:23.56  返信
フィルタの画面外部分に埃入っちゃった…
まぁいいか
120950: :2017/03/03(金)21:02.51  返信
一番安いシートが500円くらい、気泡が入らないのは700円くらいだったがな。
俺は安いやつで気泡除去成功した。
120951: :2017/03/03(金)21:07.25  返信
子供も使うのに、、、ポカヨケは最低限作らないと。
120953: :2017/03/03(金)21:09.10  返信
気泡入った画面見るだけでそれ気になってゲーム集中できなくなっちゃう
羨ましいわ気にならない人
120955: :2017/03/03(金)21:14.24  返信
気泡が入るぐらいなら最初からシート貼らない派ですまんな
120961: :2017/03/03(金)21:33.52  返信
一連の流れでワロタww
120975: :2017/03/04(土)06:00.11  返信
据え置きだからセーフ
120976: :2017/03/04(土)06:42.23  返信
ア.フィ用にわざとやってるようにしか見えない
120979: :2017/03/04(土)07:40.33  返信
デカイ気泡はパスモとかの固いカードで追い出す。
追い出しにくい小さい気泡は3DSのタッチペンでグリグリ潰せばいいぞ。
120984: :2017/03/04(土)10:41.34  返信
埃挟んじゃってるから新しい保護フィルム貼らないとダメなんじゃね
121014: :2017/03/04(土)19:07.38  返信
埃1つ入ってる。これを直そう

埃2つに増える。これを直そう

埃3つにh(ry

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月03日15時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク