スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120435: :2017/02/22(水)20:50.51  返信
単純に寄り道がすきだからさ、
ほかにやることがなくなるまでラスボスは放置して装備集めに行く
120441: :2017/02/22(水)22:13.38  返信
店売りより性能は劣るけど何らかの特殊効果がついた装備品がダンジョンで手に入る
みたいなのがなんか好き
120454: :2017/02/23(木)01:05.19  返信
武器か防具かしか買えないなら金をためるんだよぉ!!
なお、両方買っても次の町に売っているであろう装備のためにもうちょっと貯める模様…
120471: :2017/02/23(木)04:53.52  返信
ギリギリバーバラ用のはがねのむち買えるな…よし、ハッサンにまほうのたて買ってあげよう!
127458: :2017/05/30(火)21:59.13  返信
そしてダンジョン内の宝箱で入手した鎧がダブる。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク