スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120458: :2017/02/23(木)02:08.34  返信
当時もこんなんFFじゃないとか言われてたよ
120460: :2017/02/23(木)02:22.40  返信
CGムービーをビデオテープに撮ってカナダの友人に送ってやったわ
そんな時代
120461: :2017/02/23(木)02:26.23  返信
朝4時にコンビニに買いに行った で
気がついたら10時回ってて
受験行きそびれた
あれは雪の日だったな~(遠い目)
120466: :2017/02/23(木)03:46.58  返信
まさしく最先端だった
今でもOPの演出は好き
120467: :2017/02/23(木)03:56.44  返信
違うゲームが欲しくて買いに連れて行ってもらって店舗にあったPR動画みたいなのを見て衝撃を受けて祖父に買ってもらったなー
120473: :2017/02/23(木)06:13.51  返信
ワイ、武蔵伝にハマる
120474: :2017/02/23(木)06:31.32  返信
なんやコレとおもいながらもスノボにめちゃくちゃはまった
不良にここどうやるん?って聞かれたw
120478: :2017/02/23(木)07:55.59  返信
PS本体共々一般小売に卸されないでデジキューブ販売だったから、行きつけの小売店長がすっげえ不機嫌だった。
120480: :2017/02/23(木)08:58.33  返信
当時FFはゲームの代表的な作品で
そのFFが3Dになったことで
ゲームの歴史が変わったと感じた瞬間だったわ
ドット→3Dの変化は劇的過ぎる変化だったからなあ
120483: :2017/02/23(木)09:32.35  返信
当時は3Dゲームが出始めてたとはいえ、RPGのイメージはSFCとさほど代わり映えしないものだった。それだけに、最初に情報が公開されたジャンプのゲーム画面を見ても理解の範疇を越えてた。キャラクターがポリゴンで作られてる事自体異常
120486: :2017/02/23(木)13:38.41  返信
当時から違和感しか感じず7以降は興味がないFFじゃない
120495: :2017/02/23(木)17:03.27  返信
ティファとクラウドが交尾しだす本友達に見せてもらって
同人って世界があるんだなぁと知ったわ
120499: :2017/02/23(木)18:27.48  返信
時代が変わったなぁ…と、思いながらプレイしてた。
当然、最初らへんは違和感ありまくりだったけどすぐ慣れた。
120515: :2017/02/23(木)21:58.42  返信
FF7といえばデジキューブ 懐かしい
もう無いのだなセガサターンはこれで・・・
120547: :2017/02/24(金)16:33.13  返信
竜頭蛇尾っていうのかな
普段ゲームやらない連中はいつの間にかどこかにいってたし
ゲーマー連中もさっさと違うゲームやってた
DQNはKOFやってた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク