スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120973: :2017/03/04(土)02:13.45  返信
俺は何周もしたいからMMOと9みたいなセーブ1個も勘弁。やり込み要素もリメイク3~5くらいな感じでいい。お願いします!
121012: :2017/03/04(土)19:01.50  返信
>どうせ遊ぶのは30代後半~50代前半のファミコンやスーファミでドラクエ遊んでた世代なんだから
どうしてリアルタイム世代は当時と同じ2Dで遊びたいはずなんていう思考にたどり着くのかね?
ゲーム機の進化を一から見てきた世代だぞ
30年前に夢見ていた超リアルなゲームが目の前にあるのにあえてドット絵に固執すると思う方がおかしい
121135: :2017/03/06(月)18:39.36  返信
むしろ10のストーリーをまとめたオフ専版を出してくれ
122438: :2017/03/26(日)06:54.17  返信
7ですら長過ぎて感じなのにネトゲとか何時間かかるんだよ
DQは文庫本持ち歩くくらいの感じで、手軽にやって手軽に終わりでいい
ネトゲはもうキリトに任せとく

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク