スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120991: :2017/03/04(土)12:18.22  編集  返信
そりゃ自分だよ
自分が楽しめるかどうかが重要なんだから

自分以外なら4Gamerの記事、レビューは除外
客観的な評価とか、ネトゲだと記事の情報更新頻度で力入れているかとか
100%じゃないけど参考になる
120992: :2017/03/04(土)12:30.02  編集  返信
俺的クソゲーだけで十分
ゲーカタむかつくんでつぶれろ見てる奴も超むかつくから
120993: :2017/03/04(土)12:30.34  編集  返信
調子こいてんじゃねえぞ
120994: :2017/03/04(土)12:33.12  編集  返信
俺の方がファミ通編集やアマレビューよりまともな評価が出来る
ってみんな思ってることだろ
120996: :2017/03/04(土)12:48.00  編集  返信
近頃はマイナス評価はおろかプラス評価もあてにならんからなあ
120997: :2017/03/04(土)13:44.37  編集  返信
なんか「正しい」の意味が人によって違うよな

「信頼できる他人は誰か」って感じの人と
「自分が楽しめるかどうか」って感じの人と
「他人に勧められるかどうか」って人と
「大多数の人間と同じ評価か」って感じの人
120998: :2017/03/04(土)13:46.46  編集  返信
世間的に名作か駄作かどうかの判断は中古品の値段
ただし自分がやって面白いかどうかは別
120999: :2017/03/04(土)13:52.46  編集  返信
そりゃやった後の評価は自分の意思が全てに決まってんだろ
他人がどう言おうが関係無い。ディスってるヤツは全員ア.ホだと思っておけばいい

で、重要なのは「やった後の自分の評価」じゃなくて「買う前に参考にする評価」だ
どこで評判が良ければ買う価値があると判断する?ファミ通か?2chか?海外か?
俺は「この人が勧めるなら間違いないだろう」という人の評価以外は気にしない
121000: :2017/03/04(土)13:53.50  編集  返信
他人は自分とは違う人間なので他人の評価は意味がない
121021: :2017/03/04(土)21:32.13  編集  返信
少なくともゲハだけはない
121055: :2017/03/05(日)09:23.01  編集  返信
まぁ海外はいい加減にというか、大雑把に評価つけるきらいあるしなぁ
ぶっちゃけ評価されるのと当てになるのは別問題だし、海外でしっかり参考になるのって感覚で分かる格ゲーくらいでしょ
かと言ってファミ通やアマゾンが当てになるかと言われると首傾げるし、やっぱ無難に4Gamer辺りじゃねーの
あと自分と感覚近い人のレビューブログとか見つけたら良いかもね

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク