スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121036: :2017/03/05(日)00:15.44  返信
11に同意
121039: :2017/03/05(日)00:25.41  返信
64は一定以上の年代にとっては存在しないハードに近い
子供にとっては重要だったんだろうけど
121041: :2017/03/05(日)00:47.40  返信
※121039
当時にすら時オカやマリオ64やらないゲーマーなんていたんだ…
ゲーマー名乗る資格ないな
121042: :2017/03/05(日)00:50.11  返信
(願望)が抜けとるで
121043: :2017/03/05(日)00:57.08  返信
割と同意だわ
121046: :2017/03/05(日)02:19.09  返信
>>35とか

32ビット機と64ビット機の性能差も、CDとROMカートリッジの快適性の違いもわからなかったんだろうなw
121052: :2017/03/05(日)05:40.45  返信
管理人「最近ゼルダ持ち上げすぎちゃったからゴキブリに媚売っとかなきゃ」
121060: :2017/03/05(日)10:20.42  返信
>>11に完全同意

64→成功
PS→大大大成功
SS→途中リタイア

って感じだったかな、あの頃は
121067: :2017/03/05(日)12:19.04  返信
GCは最初は良いハードだったのになぁ。ソフトがPS2に移植されないって言ってて信用してたのになぁ
121076: :2017/03/05(日)14:46.49  返信
※121039
それ
PSの流れに完全に決別してたからな
任天堂がハッキリ「勝負から逃げた」ハードの先駆けやから
印象薄いどころの騒ぎじゃない
あの当時のガキはともかくある程度の年齢で64買うのはもはや信者だけだからな
「誰しも買って当然」だったのはスーファミまで
121148: :2017/03/06(月)21:45.12  返信
体感的に小学生はPS2よりGCしてたわ
ただ中学生以上となるとPS2の方が圧倒的だったからしゃーない
でも今でも友達集まったらGCのソフトするくらいに面白くて皆大好きだわ
126396: :2017/05/16(火)10:08.00  返信
64が失敗とかマ?

マリオ64が出なかったら今の時代のようなゲームは生まれなかったんじゃね?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月05日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク