スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121224: :2017/03/08(水)12:20.25  編集  返信
キャラバンハートで、くさったしたいが生前の記憶を取り戻して仲間になる展開があったな
121225: :2017/03/08(水)12:51.54  編集  返信
ビルダーズだと目の前でくさったしたいができあがるけどな
121232: :2017/03/08(水)22:52.50  編集  返信
DQ6のコイツはくさった勇者でありバランスブレイカー
121237: :2017/03/09(木)01:02.40  編集  返信
さつじんき、カンダタとその子分、4の武術大会の連中みたいな現役で生きてる人間もいるし、おおありくいとかグリズリーなんてただの野生動物だから、細かいことは良いんだよ。
というか正確には、動く腐った死体、だよな。
121240: :2017/03/09(木)03:04.41  編集  返信
動く死体な時点でモンスターだと思う。
生きているのはリビングデッドだと思う。
121242: :2017/03/09(木)05:01.28  編集  返信
そんなこと言いだしたら、おおなめくじ、おおがらす、おおにわとり、おおねずみ
なんかは普通にその辺に生息してる動物じゃないですかね…
121243: :2017/03/09(木)06:57.23  編集  返信
※121240
リビングデッドもドラクエにいるけどな
121244: :2017/03/09(木)08:32.38  編集  返信
死体が動いたらそりゃもう化け物だろうよ
121245: :2017/03/09(木)08:40.17  編集  返信
ゾンビにも人権があるとか言っちゃうタイプ?
121247: :2017/03/09(木)08:55.11  編集  返信
ロンタルギアの地下にエンカ率激高でくさった死体だけが出てくるというドラクエ2の闇
あの迷宮に挑んだ人たちの成れの果てなのかね
121248: :2017/03/09(木)09:56.42  編集  返信
モンスターの死体かもしれんだろ。
121253: :2017/03/09(木)11:03.08  編集  返信
腐って死んでるだけならいいけど、そこから動いとるからな

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク