スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121257: :2017/03/09(木)13:01.27  返信
新作発表あったから衝動的にファイプロの昔のやつ引っ張り出してきたが、X以前は無理だった
ドット絵はヘタクソだわモーションはショボイわ…
思い出補正ってすごいな
121269: :2017/03/09(木)17:14.04  返信
デュープリは今でも楽しめるなぁ
ローポリでも作り次第であそこまで見れるようになるんだなと感心したよ
今無理っていったら操作性もグラも含めて天誅1~2
ペルソナ女神異聞録PS1だな・・・色々きつすぎる
121270: :2017/03/09(木)17:16.38  返信
久々にやったSFCのDQ5がキツかった
リメイクに慣れると、移動速度が遅いんだよなぁ
121278: :2017/03/09(木)18:52.41  返信
ゲームによるとしか。

メタルギア辺りは初代からソリッド1でも普通にいける。

PSPでも出来ない物は出来ない。

64は流石にもう無理だ。







故障してて。
121284: :2017/03/09(木)21:18.10  返信
俺にゆわしたらもうPS3も全部時代遅れすぎて終わってる
ばかばかしくて昔のなんかやる意味ないて結論出てるのになんなん
みんな常識ないな
121303: :2017/03/10(金)05:27.58  返信
ファミコン いっき 超面白い!
PS4 いっき2 無理か・・・
121311: :2017/03/10(金)09:59.18  返信
あえてスーファミのドラクエ5やファミコンの4でRTAやってる奴とかホント尊敬するわ
操作性う/んこすぎるのになんなんあの忍耐力。もっと別の分野でエネルギー使ってたら
ノーベル賞も取れそうな勢い
121314: :2017/03/10(金)11:41.02  返信
※121284
常識を語るなら「ゆわせたら」じゃなくて「言わせたら」だろ(マジレス)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月09日01時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク