スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122241: :2017/03/23(木)12:26.52  返信
ロマサガ3のグリフォンはレベル上げまくっても完全に出現しなくはならない
122242: :2017/03/23(木)12:32.18  返信
”ゼラチナスマター”なんだよなあ
122249: :2017/03/23(木)14:30.25  返信
ガンバーランド滅亡じゃなくてサイフリードの砦攻略前にマップ異動で立ち入り禁止になる、やで
122253: :2017/03/23(木)16:52.42  返信
ラスボス戦でギャラクシーつけたまま挑む→アストラルゲートからの「とんらん」ギャラクシーで無事全滅
122257: :2017/03/23(木)17:15.00  返信
全体攻撃系の技忘れさせずにラスボス突入しちゃってアストラルゲートの赤とんらんで全滅もあるで
122258: :2017/03/23(木)17:26.00  返信
ラピッドで先に全員ソードバリア使わせりゃもう剣くらわんから、
覚えているなら打線に入るほどのミスではないと思うがなあ。
122259: :2017/03/23(木)17:53.07  返信
以外に武器とか防具の開発忘れとかは上がらんのだなぁ
こまめに金策しないと武器はともかく防具は最強装備まで金が足りなくなるゲームだった
122289: :2017/03/24(金)04:27.15  返信
ラピッドで霧隠れ→スタン技でハメ殺せるしなあ
半分ぐらいはやらかしに入らない
122292: :2017/03/24(金)05:50.26  返信
ツヴァイハンダー
------------
------------
------------
プロテクトスーツ
大盾
ダブレット
122299: :2017/03/24(金)09:35.35  返信
ラビットトクイックタイム当時から知ってたし全部余裕すぎる
122301: :2017/03/24(金)10:09.09  返信
ラピットを有効活用できるぐらいの知識があればこんなやらかしはしないやろ
3番と6番は意図的にやるレベル
122320: :2017/03/24(金)18:21.19  返信
最近ios版やったけど、なんか進め方しくじって斧の開発できなくなったわ
取り返しつかない要素多いよね
122347: :2017/03/24(金)23:49.50  返信
2は進め方を誤ると支配下に置けなくなるエリアやクラスがわんさかあってそれだけで打線組める

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月23日12時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク