スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121335: :2017/03/10(金)21:22.34  返信
イシツブテのレベル12くらいなかった?
121337: :2017/03/10(金)21:48.34  返信
赤緑青はイシツブテLv12とイワークLv14だから、それで合ってる
121360: :2017/03/11(土)04:38.13  返信
こういう「自分がその場で体験した状況が世界の全て」みたいな思考の奴が世の中に迷惑かけるんだよ
転売ヤーの恰好の餌食でもあるが
121369: :2017/03/11(土)09:56.04  返信
バッジの数で~っていう後付設定きらい。手加減した相手に勝っても本気出してねぇしって心の中で思ってる訳だからな
ジムリのアカネが大泣きしたのもえらい陳腐なものに成り下がる
ゲーフリはネットに触発されすぎだわ・・・んなもん当時ポケモンがこんな世界的に売れるって状況想定してなかったから
考えてなかったってのが答え
121388: :2017/03/11(土)17:18.34  返信
この段階でジムリーダーに使わせるが故にイワークの種族値がぼうぎょ以外ゴミみたいに
121409: :2017/03/11(土)23:10.19  返信
※121369
つ金銀
121424: :2017/03/12(日)02:29.01  返信
そら相手が小学生のガキンチョなんだから多少のエンタメ演出くらいするわ
女なんてその小学生本人同士でも友達づきあいのレベルから演劇合戦だぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月10日18時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク