スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120876: :2017/03/02(木)19:09.34  返信
ジム戦つまんねえけど
やっぱ捕まえるだけじゃ飽きるわ

金銀興味あんまないからモチベ保つのきつくなってきた
120880: :2017/03/02(木)19:53.20  返信
位置偽造、複垢を放置してる時点でゲームとして成り立ってない
120882: :2017/03/02(木)20:13.03  返信
すまんまだやってる。
駅から家までの10分間。ジム戦とかはやってない。
120892: :2017/03/02(木)20:51.01  返信
※120880
そいつらとっくの昔にBANされたで
まぁ新しい奴らとのイタチごっこは続いてるんだろうが、当時のチーター達はすげぇ荒れてたなぁ
120898: :2017/03/02(木)21:51.26  返信
会社で話題にしてる奴を見る限り、もはやポケカ スにすら相手にされてなくて、流行に疎いくせに流行に乗りたいオッサンしかやってない
120917: :2017/03/03(金)04:36.33  返信
記録持ってて未だに世界で一番人居るアプリに捏造記事でイメージ戦略とは惨めだねw
DMMと違って広告量やステマ無くても成功してすまんw
120919: :2017/03/03(金)05:39.47  返信
交通事故を起こさせるアプリだし
やらなくて当然だろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク