スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120901: :2017/03/02(木)22:22.11  返信
アルティメット悟飯て言うねんぞ
120902: :2017/03/02(木)22:24.59  返信
あのタイツは虫やら蛭やらの害を防ぐ旅人の必需品やぞ。
4以降の普段着丸出しは旅を舐めてるとしか思えん。
120910: :2017/03/02(木)23:53.48  返信
>>39
このイラストの下敷き持ってたなぁ
5やリメイク1、2の頃の鳥山イラストは格好良過ぎる
120913: :2017/03/03(金)00:59.50  返信
まぁこれどれもリメイク版のデザインだからオリジナル版のデザインじゃないけどな
2のムーンに至っては髪の色まで違うし
120925: :2017/03/03(金)10:06.04  返信
Goodなイラストばかりで良かった
2組は落とし穴多いな
120930: :2017/03/03(金)14:19.21  返信
※120902
砂漠でも鎧着てるし、少人数で操船して外海に乗り出すし、飲み水を確保している服装には見えないから全員なめてるぞ
120948: :2017/03/03(金)20:02.06  返信
2のゴーグルはきっと海潜る時とか役立つから…
120963: :2017/03/03(金)21:51.51  返信
なぜFC版のを貼らない
120974: :2017/03/04(土)04:03.32  返信
靴が布なのがダサい理由でしょ。
鎧と同じ色と材質の篭手と膝まで守る長靴にすれば量産型の装備って感じだけどかっこよくなると思う。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク