スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121505: :2017/03/13(月)13:55.45  編集  返信
ポケモンにはない厨二感大好きだった
ウォーグレイモンとかオメガモンとかデュークモンがカッコいい
それだけで心躍ったもんだ
121516: :2017/03/13(月)18:47.22  編集  返信
デジモンはむしろアニメ化、映画化もしてポケモン二番煎じとしては成功した最たる例だろう
そういや初代デジモンの玩具が二匹同時育成可能とかで再販されるんだったな。この記事読んで思い出した
どうすっかなぁ・・・飽きるのは確実に見えてるしAmazonでまとめて注文したいんだけど取り扱うのかな?
121518: :2017/03/13(月)18:58.04  編集  返信
ワンピと同時上映してたな
121523: :2017/03/13(月)20:09.02  編集  返信
ゲーム版のキャラデザはもっと質素にならんのかね?
人間側に主張されると気が散る。
121540: :2017/03/13(月)23:15.06  編集  返信
マジレスすっとかなり初期からカードゲームなんかで無闇矢鱈にただの色違いにもNo.割り振ったせいで子供に全体数を覚えてもらえなくなって
ポケモンで言う図鑑コンプリートやポケモン言えるかなみたいな覚え歌方向に手が出せなかったのはかなり痛かったと思う
121548: :2017/03/14(火)01:23.52  編集  返信
※121540
ついでに進化後の姿や特性が、進化前からは想像つかなすぎるモンスターが多すぎて子供心に「はぁ?」状態だったわ
121786: :2017/03/17(金)07:51.53  編集  返信
別になる必要も無い定期
123741: :2017/04/13(木)03:02.18  編集  返信
どれだけ糞といわれようと
絶対アニメを、太一で続けるべきだったわ。

ポケモンとかまったく見なくなっても
今サトシなにしてんねんろ。ってたまに思うしな
後、子供が生まれた時に、子供との共通の話題になるのデカイ。
その時にもう一回興味持つからな。

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク