スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121047: :2017/03/05(日)02:23.44  返信
FCの1
当時親に買ってもらったはいいが、復活の呪文を何回書き写しても合わなかったから、復活の呪文なんてウソだと思って1年くらいずっと放置してた。
121064: :2017/03/05(日)10:49.17  返信
fc4
保育園に通ってた年齢で一章だけクリアして満足してたな…
121068: :2017/03/05(日)12:36.51  返信
※121064
俺も俺も。今改めてやったら一章なんて数時間でクリアできてしまうぐらいのボリュームなのになぁ。
121070: :2017/03/05(日)12:45.51  返信
テリワン
121085: :2017/03/05(日)17:00.04  返信
親父がゲーム好きで3以前も家にあったけど俺が幼すぎてゲームできなかったから4がスタートだった
121136: :2017/03/06(月)19:08.36  返信
1はやっぱりちょっときつかった。
今でもできるのはやはり2から。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク