スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121078: :2017/03/05(日)15:32.02  返信
はっきり言って凄い。ちゃんとオープンワールドしてて、なのにゼルダなのは確か
121079: :2017/03/05(日)15:47.33  返信
控えめに言って神ゲーだった
121080: :2017/03/05(日)15:48.16  返信
まだやってないけど、皆の反応を見る限りローンチとしては成功みたいだな
121084: :2017/03/05(日)16:23.42  返信
自由度高すぎるのにもかかわらず、やるべきこともちゃんと分かるようになってて楽しすぎる…
目標達成のためにホント何やってもいい感じ。かつストーリー展開もきっちり王道ゼルダしてる。

そしてどこにでも行ける作りなのにマップが広すぎて笑いが出るレベル。
初期状態からでもラスボスに挑もうと思えば挑める、完全オープンワールド。


間違いなく最高傑作。
121086: :2017/03/05(日)18:01.37  返信
こつこつ鉱石集めて家買った
武器置けるんやな。3つやけど
121088: :2017/03/05(日)19:12.16  返信
現状最高のオープンワールドと言える出来
121089: :2017/03/05(日)19:30.25  返信
ゾーラまでクリアしたけど選択肢多すぎて次何処に行けばいいか分からんwww
とりあえず迷いの森行ってマスターソード拝んだきたけど
121090: :2017/03/05(日)20:19.30  返信
山登った事ある奴は既視感を覺えると思う。
オープンエアを単純な三次元的な広がりの事だと思ってたら、高低差における環境変化だったとはな。
醸す空気感が半端ねえ。
実際フィールドワークで登ってきたんじゃないかね?
121100: :2017/03/05(日)23:40.17  返信
>>120
任天堂のゲームだと、必ずと言っていいほどグラ貶める奴がいるよな
ゼルブレやイカがPS2レベルのクソグラなら、PS4なんて解像度が高いだけのゴミみたいなセンスのグラのゲームばっかりですわ
「見ただけでどこに何があるのか分かる」この基本ができてないゲームが多すぎる

ちなみにゼルダはこの基本を楽々クリアしている模様

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク