スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121111: :2017/03/06(月)02:44.55  返信
※2
モンハンは今月発売の新作について3DS版の発売数を控えめにして、スイッチの方に回すらしいと聞いた
ポケモンに関しては、海外版のスイッチの予約ページで「ポケモンをプレイできる」との記載があるそうだ(スターズか?)
どぶ森はキューブ時代のタイトルがリリースされるっぽい
動作テストに入っているとか
ということで、3作品ともいずれ出るのは間違いない
121112: :2017/03/06(月)05:05.15  返信
モンハン→後発マルチ
どう森→ヴァーチャルコンソール
ポケモン→完全新作
って感じか?
ポケモンは訴求力があると思うけど、他二つはちょっと決定打にかけないか?しかもあくまで噂の段階でしかないわけだし
121114: :2017/03/06(月)07:44.31  返信
3dsとはどう連携していくのかな?
newに換えた意味今の所無いんだけど
121115: :2017/03/06(月)07:59.18  返信
ぶつ森はスマホで出すから完全新作はなさそ
121116: :2017/03/06(月)08:16.56  返信
VCあるのかい?ないなら買わんわ。
121118: :2017/03/06(月)10:58.59  返信
スパロボ期待してます
121121: :2017/03/06(月)12:38.19  返信
ロンチのときもそうだったけどDLソフトを意図的に無視するのは都合悪いからなのかな?
普段はsteamガー新規IPガーとか言ってるくせにインディーズ諸とも無視するから違和感半端無いんだよなぁ
121127: :2017/03/06(月)14:10.01  返信
いつもの任天堂ハードのラインナップやんけ
121142: :2017/03/06(月)20:27.21  返信
オクトパスがちゃんとでてくれたらええわ
121241: :2017/03/09(木)03:15.41  返信
ドラクエ11out ドラクエ10inだぞ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク