スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121095: :2017/03/05(日)22:42.25  返信
ザキで息の根を止めたはずなのに
起きあがって仲間になりたそうな目でこっちをみるモンスター
121096: :2017/03/05(日)22:46.52  返信
アリアハンで大量の戦士達を雇って戦わせに行けば勝てるんじゃないか
と思ったことはある
グループや全体対象にならないように組み分けして、とかさ
121099: :2017/03/05(日)23:22.05  返信
旅の扉とルーラとキメラの翼が瞬間移動を
SFのワープよりも簡単にやってのけるオーパーツ
町の神父が蘇生を僅かの報酬ですぐ出来る
121101: :2017/03/06(月)01:07.47  返信
ゴールドは金本位制なんやろ
だから、ジパングには店がなかったと勝手に思ってる

農業やってるのが一部の田舎だけというお前ら普段何食ってんだと…
121103: :2017/03/06(月)01:21.34  返信
※121099
天井に頭をぶつけるルーラやキメラの翼を瞬間移動と言ってのけるのはちょっと…
121106: :2017/03/06(月)01:39.48  返信
その辺はマザーのテレポート方式だと思えばOK
y軸に一定の距離が必要なので天井に頭ゴンしちゃうのだ
121119: :2017/03/06(月)12:28.09  返信
ゲームだから
で全部納得できるやろ、それで納得できない奴おるん?
121124: :2017/03/06(月)13:31.44  返信
実はあらくれはⅣとⅤにいない。
121130: :2017/03/06(月)15:11.51  返信
てかなんでずっとマスクなんだ
それがおかしい
121132: :2017/03/06(月)17:40.33  返信
6のゼニスと3のゼニスの関係
あとルビスも
121160: :2017/03/07(火)08:11.56  返信
戦闘中にいきなりおべんとうを取り出して食べ始める奴。
121215: :2017/03/08(水)06:00.00  返信
最初見たときイベントバトルだと思って、買えるだけ薬草補充した思いで。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月05日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク