スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121692: :2017/03/16(木)01:53.39  返信
>>17
ボガード家ってなんだよ……
そもそもあいつらジェフ・ボガードの実子じゃないし
121701: :2017/03/16(木)05:53.06  返信
さくらがんばる の中でファイトマネーが出るって描写があったな
あと、用心棒とかバイトしたりとか

テリーはwikiみたらフリーターってなってたわ
121702: :2017/03/16(木)06:47.36  返信
用心棒だろうけど リュウの体重68キロ
なわけねえだろ!! あの筋肉最低120キロ
なきゃあつかない!! サガット身長2メートル10センチ 体重78キロよりはまだいいがサガットはありえないわ というよりストツーほとんど体重設定がおかしい ザンギエフ130キロ??350キロある肉体と思うが? エドモンド本田も言うまい 春麗は
妥当。
121704: :2017/03/16(木)07:51.25  返信
KOFのテリーじゃなくて餓狼伝説のテリーじゃないのか。
基本フリーターだけど、KOFのエンディングとかでマリーと仕事してるやん。
121705: :2017/03/16(木)09:34.38  返信
テリーは餓狼2のアニメで仕事の手伝いみたいな事してなかったっけ
京の20歳高校生設定は本当です
121708: :2017/03/16(木)11:28.21  返信
※121702
昔のゲームのガバガバ設定に文句言ってもしゃーないわ
ストリートファイターシリーズにしろ餓狼にしろ龍虎にしろKOFにしろ、
ヒットしたから後付けで色々設定追加されただけだから最初は何も考えてない
(まあKOFは新しいオリジナルの主人公で自社内作品のオールスター戦みたいなもんだから、
 出す前からある程度はヒットするって確信はあっただろうが)
龍虎のリョウだってあんだけガチムチでたった68kgだし適当もいいとこよ
121709: :2017/03/16(木)11:42.19  返信
実は裏設定でケンみたいにすんごい金持ち
だからただの金持ちの道楽で格闘家をやってる(妄想)
121711: :2017/03/16(木)12:04.07  返信
一応世界最強の男みたいなもんだから支援者とかいるかもね
121820: :2017/03/17(金)19:09.26  返信
テリーほどになれば仲間が助けてくれんだろw
いざというときは弟のとこに行けばいい

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月16日00時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク