スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121714: :2017/03/16(木)12:32.48  編集  返信
基本的にカービィのゲームは全部好きや。


でも鏡の大迷宮は二度とやりたくない。カービィにあんなやり込み要素求めてません。好きだがな!
121717: :2017/03/16(木)12:40.51  編集  返信
ドロッチェはストーリーもね……
121718: :2017/03/16(木)12:58.50  編集  返信
アクション:SDX
ストーリー:ロボボ
BGM:TDX
121719: :2017/03/16(木)13:11.19  編集  返信
ロボボかな
BGMはどの作品もほんとに素晴らしいっていうのはすごいと思う
121720: :2017/03/16(木)13:50.59  編集  返信
ロボボは唐突なグレンラガンに冷めたわ
いくら回転要素があってもラストにあれはアカンやろ
121736: :2017/03/16(木)17:13.07  編集  返信
カービィとしては異色だけどSDXかな
121742: :2017/03/16(木)18:29.05  編集  返信
ドロッチェのストーリーっておやつのケーキ盗ったの誰や!デデデか!って旅立った事しか覚えてないなぁw
カービィはいつも最新作が一番好き。だから今はロボボが一番

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク