スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121195: :2017/03/07(火)19:52.49  返信
スイクンの存在は事前に知ってたけどライコウとエンテイに初めて会った時はテンションがヤバい事になった
121199: :2017/03/07(火)20:06.35  返信
赤緑世代だけど金銀は延期に次ぐ延期で出た時に熱は冷めてたわ
121206: :2017/03/07(火)22:36.51  返信
雰囲気というか世界観はヤバいほど好き
いかりのみずうみとかbgmとあいまってあそこで家建てて暮らしてーとか思ってたし
121209: :2017/03/07(火)23:53.07  返信
この時のワクワク感と熱気は凄かったな
今だとこの金銀発売した時のワクワク感を
同じくらい感じる事ができたゲームは
スパロボVくらいだな
121210: :2017/03/08(水)00:27.07  返信
俺も金銀までやってRSスルー、DPで戻ってきてRSEに手を出す感じだったわ
んでDP以降は配信とか色々あるしセーブデータを消す気になれず1周しかしないとかザラ
121219: :2017/03/08(水)08:53.27  返信
スパロボVの期待値でかすぎだろ
モーション進化したα、Zなら分かるけど
例えるなら、
金銀→α
XY→Z
SM→V
くらいの期待値だわ
121231: :2017/03/08(水)20:42.50  返信
購入時の感動は金銀が一番だったな
ルビサファはカントージョウトあればよかったんだが
121249: :2017/03/09(木)10:22.08  返信
ルビサファ叩かれてる流れ初めてみたな
いつも冒険してる感がどうのこうの絶賛してたのにお前ら

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月07日18時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク