スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121182: :2017/03/07(火)15:38.23  返信
置いてたり、刺さってたりする武器はリポップもあるみたいやから場所をスタンプしとくといいぞ
祠のガーディアンも復活するから、武器もらいに行くといい
121183: :2017/03/07(火)15:58.57  返信
俺も寄り道ばっかで進んでない気がする
コログの実を探してる内にいつの間にか深夜になってたり…
一応、象さんは開放したけどね
121184: :2017/03/07(火)16:11.35  返信
38の意味がよくわからん
やれることは多い方がいいと思う

寄り道しながらマップで地名確認するの楽しい
121185: :2017/03/07(火)16:19.55  返信
やりたいけど本体手に入らんからなぁ…
まったりとか言ってるけど、とっととガノン倒してゼルダ姫お助けしろみたいな逼迫感とか無いの?
121189: :2017/03/07(火)16:35.13  返信
ワイ、フィールド歩き回るの楽しすぎて未だにはじまりの大地から出てない模様
121190: :2017/03/07(火)16:58.22  返信
今の所、狩りして崖を登って空飛んでるだけ
ストーリーは殆ど進んでいない
121194: :2017/03/07(火)19:48.03  返信
本日ゾーラの里をクリア
やっぱりゼルダの伝説のヒロインはゾーラ姫なんだよなぁ
121200: :2017/03/07(火)20:08.36  返信
※121194
それな
121203: :2017/03/07(火)21:21.48  返信
ガイジのレスまでまとめてんなよ
121208: :2017/03/07(火)23:08.20  返信
異様なヨイショが気持ちわりー
121211: :2017/03/08(水)02:51.23  返信
※121208
実際久々のガチ神ゲーだから仕方ないね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク