スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121302: :2017/03/10(金)04:29.43  返信
2を作るとしたら、DQ4のエピソードがいいな
主人公のその後 とか テルパドール建国までの道 とかね
121308: :2017/03/10(金)09:13.30  返信
※121302
テルパドールって4だっけ??

DQB面白かったけど、フリーモードで条件満たす部屋作っても何も表示されないから、きちんと作成できているのか・部屋効果を得られているのかわからなくて不便だった。これと屋内のカメラワークを改善してくれたらそれでいいかな。
121327: :2017/03/10(金)18:54.18  返信
※121308
Ⅴで天空の兜を守ってる国
ゲーム中の情報でかつて勇者のお供をしてた者が建国したってのがある
そんで女王のアイシスが予知能力を持ってる事から、
ドラクエの時系列を考察する界隈では先祖はミネアではないかと言う人が多い
公式では全く明かされていない・語られていないので不明
121330: :2017/03/10(金)19:33.25  返信
DQBの設定はIFの世界だったから好き放題やっても許されたように思う
これが正史の補完だとしたらストーリーの要求レベルはかなり高くなるぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク