スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122024: :2017/03/20(月)08:32.06  返信
>スプラトゥーン2000時間やったわ
646日で2000時間超えなら1日平均3時間
かなりの廃人だが現実的には十分可能なライン

>俺のかあちゃんドラクエ10プレイ時間18,000超えてる
大嘘
1665日で18000時間超えなら1日平均10.8時間以上
5年間も一家の母親がそんな生活しててまともな家族生活が送れるはずが無く
家族問題に発展し、普通の父親であれば離婚する
122028: :2017/03/20(月)09:30.17  返信

残念ながらDQ10はそういうまともや普通では考えられない実績を持ったプレイヤーがいたりする世界
MMOのガチ廃人って意外と主婦層に多いんだぜ
122071: :2017/03/20(月)18:30.58  返信
122024

お前は何も分かっていない。視野が狭いだけの癖に文句たれんなよ。
122092: :2017/03/20(月)23:17.04  返信
みんな脳に異常ある自覚もて
そんな時間かけなくても50時間もあれば完璧にぜんぶやってレベル100クリアできるし飽きる
まともなの俺だけかよ
122123: :2017/03/21(火)14:16.46  返信
122092
お前はもっと視野を広くしろ。オフのRPGだけの話じゃないんだよ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク