スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121320: :2017/03/10(金)17:05.19  返信
ゼノブレ2待ちの人で、ゼノブレのフィールドに少しでも魅力を感じていたら、今すぐゼルダのために買っても後悔はしないと思う
121321: :2017/03/10(金)17:08.52  返信
イカ同梱版と一緒にゼルダ購入。で、終わりかな。今のFEには期待出来ないし、ゼノブレも興味ないし。ドラクエはPS4で良いし。
121322: :2017/03/10(金)17:13.26  返信
別に「何待ち」でもエエやん
そこまで突っ込まれなアカンの?
そんなん自由やん
121324: :2017/03/10(金)18:26.09  返信
好きな時に好きなタイミングで買えばええんやで
俺は今がその時なんだが本体売り切れでセルダのソフトだけ手元にある
予約すりゃ良かったよちくしょー
121328: :2017/03/10(金)19:02.58  返信
ゴールデンアイ待ちです(怒)
121332: :2017/03/10(金)19:54.44  返信
ゼルダ毎年出してくれるなら買ってもいい
121340: :2017/03/10(金)22:18.55  返信
ゼルダお前がナンバーワンだ!
121345: :2017/03/10(金)23:08.12  返信
俺はスパロボ待ち
121349: :2017/03/10(金)23:38.12  返信
マリオ待ちだわ
値下げもやるって言ってたし欲しいソフト来るまでは様子見だな
121352: :2017/03/11(土)01:15.35  返信
秋か冬に出ると思ってたから3月発売と聞いたときは驚いたなぁ
今んとこ目玉扱いはゼルダとスプラとマリオだけど、この3本は分散しててほんと助かった
121356: :2017/03/11(土)03:14.42  返信
結局任天堂のソフトしか期待されてないんだよなあ
121365: :2017/03/11(土)06:15.37  返信
モンハンゼノブレゴエモンって任天堂だったんだ
121370: :2017/03/11(土)09:58.14  返信
ゲームやる気力がない!とか卒業アピールしてた割りにお前ら買う気満々だな
いいぞそれでいい。任天堂にもっと金を払うんだ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク