スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121383: :2017/03/11(土)15:49.24  返信
3DSもそうだけど外でゲームやってます!感が恥ずかしい
何も気にすることはないんだけど何かねぇ
121384: :2017/03/11(土)15:50.35  返信
ステマハードだったらソニーのウォークマン発売直後みたいに外でやってるやつばかりになると思うんですけど
121385: :2017/03/11(土)16:15.36  返信
いやいやw
スイッチ持ってるけどさ…普通の感覚の持ち主なら外に持っていかねーよw 以外に大きくて邪魔だし、買ったばかりのゲーム機を落として傷つくとかイヤだし
121386: :2017/03/11(土)16:17.35  返信
こんなもん恥ずかしくて人の目に晒せんだろw
私は馬.鹿ですって言ってるようなもんだぞw
121387: :2017/03/11(土)16:29.17  返信
まあモンハンとかが発売されたら、嫌でも外でやってる奴の光景が目に入るかもな。
121389: :2017/03/11(土)17:49.53  返信
外でやりたくて3DS持ち歩いてたとおもってるんかな?
すれ違いあるから仕方なくだろw
外でゲームやるなんざガキかアレな大人だけ
121390: :2017/03/11(土)18:04.30  返信
持ち運びはするが、そんなひと目のある場所でやる機会ないわ
121391: :2017/03/11(土)18:41.32  返信
流石にでかすぎる
2DSでも持ち出すの躊躇するくらいなのに
121392: :2017/03/11(土)19:27.12  返信
都会の方はどうか知らんけど地方の田舎だと3DSですら外で遊んでるのなんてガキしか見たことないぞ
121402: :2017/03/11(土)21:35.01  返信
△外で遊ぶ
○目的地(知人宅・学校・会社等)で遊ぶ
✕移動中に遊ぶ
121429: :2017/03/12(日)03:01.21  返信
そもそも外でゲームってやりたいか?
俺は外出中はやる気おきないわ
121436: :2017/03/12(日)04:33.31  返信
店頭で全く見ないって記事だと思ったが違うのか。
どこにも置いてねえ
121746: :2017/03/16(木)20:15.17  返信
持ち運ぶけど移動中にしねえわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月11日15時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク