スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122118: :2017/03/21(火)13:05.21  返信
RPGというよりJRPGじゃね?ウルティマとかだとガードに追っかけられた気がするわ。今で言うOblivionやSkylimもそうだし。
あっちのRPGは昔からそういう部分も凝ってて町を襲うようなアウトローなプレイも出来たんだよな。
122119: :2017/03/21(火)13:15.07  返信
突撃隣の晩御飯みたいなもんで
来たら無条件に嬉しいのが勇者なんだろ
122120: :2017/03/21(火)13:31.52  返信
勇者ヨシヒコでネタにしてたな。
実写でやるとひどくシュールだった。
122122: :2017/03/21(火)14:02.12  返信
なんのために盗賊の鍵と魔法の鍵と最後の鍵があると思ってるんですかね…
鍵掛けてる家が普通にあるからでしょうが…
122128: :2017/03/21(火)15:23.38  返信
マジレスするとテンポ悪いし容量の無駄だから
ノック・挨拶・どうぞどうぞ、っていう工程を描いてないだけ
122138: :2017/03/21(火)18:07.01  返信
盗み要素って最初は楽しいけど
途中から面倒くさい要素になるからいらなくても良い
122159: :2017/03/22(水)00:56.37  返信
ウィッチャー3で何の気なしに軍の備品漁ったら一斉攻撃されてぬっころされた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク