スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122362: :2017/03/25(土)01:55.45  返信
シャドウ生存について広まりすぎたおかげで
シャドウ不在で崩壊後になった時にリルムの夢が見られることは忘れられてる
122365: :2017/03/25(土)02:28.39  返信
ナルシェの敵は自警団だから、街の連中には襲い掛からんのだろ
122372: :2017/03/25(土)05:46.30  返信
あの場面も分岐になっていたとは、今の今まで全く知らなかった。全部の魚を一度に獲り尽くして持っていったら、1匹も食べさせない内からいきなりしんでしまっていて、物凄く鬱になった思い出。
122376: :2017/03/25(土)08:10.18  返信
寿司職人セリス
122385: :2017/03/25(土)11:05.20  返信
※122362
クラウドだっけ?初めて見たとき恐かった記憶あるわ
122386: :2017/03/25(土)11:06.38  返信
マッシュだけは仲間を探す旅をしてたんやぞ
ツェンにいたのもアルブルグに立ち寄った後
122393: :2017/03/25(土)12:05.07  返信
※122385
クライドやなかったっけ?
122398: :2017/03/25(土)12:57.08  返信
FF6のクラウドは雑魚モンスターなんだよなぁ
122406: :2017/03/25(土)15:42.42  返信
フィガロ城が触手まみれできもちわるかった
122419: :2017/03/25(土)21:34.23  返信
触手さんに捕まるセリスは良い……マッシュはダメだ
122423: :2017/03/25(土)22:59.48  返信
でも知ってるとエルメスの靴装備でセリスとマッシュは触手に捕まらない
自動装備の都合でエドガーだけが触手の餌食に…
122439: :2017/03/26(日)06:55.30  返信
(食用に適する)うまい魚
(食用に適する)普通の魚
(食用に適するが)まずい魚
(食用に適さない)魚

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月25日01時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク