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  • 2017/04/08(土) 12:05
    RPG | コメント(1)


  • a_20170312133957513.jpg

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:30:54.736 ID:5xIoQeYS0.net
    奥に進む正しい道だってわかると
    じゃあさっきの道は宝箱とかあるかもって思って
    わざわざ戻るよな?



    2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:31:20.839 ID:Tcs71hRBd.net
    当たり前のことを今更言われても



    9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:33:39.038 ID:5xIoQeYS0.net
    >>2
    そっか当たり前かすまん



    4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:31:35.005 ID:WsNPvCjId.net
    余裕があれば戻る



    6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:32:21.899 ID:Z5ujj0410.net
    とりあえず進んでたらいきなり画面が暗転してボスとの会話っぽいものが始まったときの絶望感



    10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:33:42.326 ID:mGNpVIUi0.net
    >>6
    そして再突入不可



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    16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:35:11.596 ID:5xIoQeYS0.net
    >>6
    良心的?親切なRPGだとセーブポイントが必ずあって
    この先なにかあるからセーブしとけよ?ってわかるけど
    なにもないパターンで不意打ちだとやられるね



    7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:33:13.256 ID:nk3GEci+0.net
    マップあるゲームは行き止まりとわかってても埋めたくなる病



    15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:35:00.333 ID:pF7RMFVrx.net
    >>7
    意味無いけど埋めたくなる



    18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:36:27.806 ID:mGNpVIUi0.net
    >>7
    SO3はマップ埋めして報酬あるからなぁ



    8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:33:38.362 ID:vWq4BsHb0.net
    わかる



    12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:34:18.117 ID:9KpkJR080.net
    と思って引き返すとそっちが正解ルートだったりする



    14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:34:58.732 ID:vWq4BsHb0.net
    僕「あれ?こっち正解の道っぽいから戻ってもう一方の方行こう」



    僕「ああああああ!!!結局こっちが正解なのかよおおおおおお!!!」


    これやめて



    17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:35:58.556 ID:5xIoQeYS0.net
    >>14
    階段がたくさん出てきたり分かれ道が複数あるとワクワクするけどそうなるよね



    19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:36:49.358 ID:n+u70uxLa.net
    ドラクエ7が悪い



    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:44:50.496 ID:5xIoQeYS0.net
    >>19
    まさに今やってるわ



    21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:37:20.923 ID:lOuOtVJ6p.net
    最初の頃は空欄が目立ってた装備欄が
    初めて全部埋まったりすると地味に嬉しい



    23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:44:50.496 ID:5xIoQeYS0.net
    >>21
    そうしょくひんとかね



    22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:38:46.087 ID:R0PWfRG7M.net
    ボス倒す→ダンジョンが崩れる!逃げろ!



    24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:46:13.587 ID:mrnV2P1f0.net
    >>22
    これがあるからダンジョン内全部確認してからじゃないと進めない



    26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:47:22.316 ID:5xIoQeYS0.net
    >>22
    宝箱回収率を100%にしたいもんね



    25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:46:22.717 ID:kA+h1NGo0.net

    25_201703121337254fc.jpg



    27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/06(月) 10:47:33.027 ID:ZHoCFh6b0.net
    ミニマップに方角と目的地のマーカとかあると便利
    分岐でマーカーとは反対の方向から潰していけば確実だし



    引用元
    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488763854
    おーぷん2ちゃんねる/ おーぷんVIP/ おんJ/ 2ch.sc


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123415: :2017/04/08(土)18:28.23  編集  返信
宝箱未回収プレイってのもサクサクでいいもんよ

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