スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121556: :2017/03/14(火)07:12.12  返信
ゲームはグラじゃなくアイデアと言う任天堂だが
アイデアが枯渇してるのにグラがショボイ理由にはならん
また脳トレか?
121557: :2017/03/14(火)07:39.21  返信
ゼルダやってなおアイデアがないとかいってるならお前が時代にあってないだけ
121561: :2017/03/14(火)08:58.49  返信
グラガおじ
121570: :2017/03/14(火)11:00.45  返信
※121556
各方面から「ゼル伝BotWの発想が画期的過ぎる!」って色んな点から挙げられてて
日本のネットからも「アッチに行ってもコッチに行っても探索が苦にならない」
「オープン厨ご希望のやりたい放題可能⇒CPUのリアクションwww」
と大評判なんだよなぁ・・・
コレで枯渇したとしても世界のゲーム史に残りかねないというか
121592: :2017/03/14(火)14:35.21  返信
botwって略称すげーモヤモヤする

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク