スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121545: :2017/03/14(火)01:15.23  返信
不具合報告って結局ノイジーマイノリティだからな
あとスイッチに関しては、異様に乱暴に扱っておいて「画面に傷がついた!」って言い出す奴が多すぎる
こういう奴のスマホってどうなってんだろ
121550: :2017/03/14(火)01:28.14  返信
上に頭のおかしな方がおられるが
ニコ生のファミ通やらの公式番組でも毎回毎回切断表示が出るからな
121553: :2017/03/14(火)02:54.35  返信
>>新ハードを発売日に買って不具合のあるの掴まされるとめっちゃ凹むよな
箱1を発売日購入してアップデータ不具合品だった時はクッソ凹んだなぁ
極少数が発症するらしく交換になったけど、有給が無駄になって悲しかった・・・(数日後に新品が宅配された)
今回、不具合があった人らには同情するわ
121563: :2017/03/14(火)09:57.54  返信
左コンにアンテナ付けなかったって?
右コンと通信してんの?
121573: :2017/03/14(火)11:45.50  返信
任天堂
「一番美しいものを作った。これが、私が考えたデザインだ。
使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。
それは対応するゲームソフトを作る会社や購入者が、この仕様に合わせてもらうしかない。
充電ポートの位置は下以外にしたくないし、ジョイコンの接続もこれ以上良くしたくなかった。
ジョイコンのストラップを逆に付けてしまうのも狙ったもの。
それが仕様。これは僕が作ったもので、そういう仕様にしている。
明確な意志を持っているのであって、間違ったわけではない。
世界で一番美しいものを作ったと思う。
著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖つける人はいない。
それと同じこと。」
121575: :2017/03/14(火)11:54.03  返信
キチってる長文さん登場
121576: :2017/03/14(火)12:08.20  返信
中身は10年前のスペック、側もポンコツの糞ハード
121578: :2017/03/14(火)12:30.18  返信
マジかよ
ブヒッチ売ってくる
121579: :2017/03/14(火)12:33.02  返信
なぜチ○ンテンドーは欠陥ハードしか作れないのか
121582: :2017/03/14(火)12:48.01  返信
121550
公式番組で起きてようがノイジーマイノリティであることには変わらんのだが・・・
他人を頭おかしい呼ばわりするなら言葉の意味くらい知っとけ
121583: :2017/03/14(火)13:02.21  返信
3万でゴミ買ったやつwww
121587: :2017/03/14(火)14:07.34  返信
※121575
PSP発売時のSONY久夛良木の迷言も知らんキッズが湧く時代か…
121591: :2017/03/14(火)14:27.56  返信
とググったキッズが申しております

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月14日01時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク