スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121631: :2017/03/15(水)04:46.02  編集  返信
なぜ「日本の」と括ったのか?
121637: :2017/03/15(水)06:58.29  編集  返信
初期は不備が起きやすいから
生産ある程度抑えて、改善してから生産するんだよ
それくらい理解してくれよ、無知って怖いわあ
121638: :2017/03/15(水)07:08.09  編集  返信
ブームは起こしたけど調子に乗って作りすぎて大量の在庫を抱えることになったたまごっちの大失敗にも学ばにゃいかんしな。
121640: :2017/03/15(水)07:25.07  編集  返信
任天堂&SIE「うるせぇ、日本なんかより北米市場が先だろ!」
121641: :2017/03/15(水)07:51.24  編集  返信
※121640
実際未だにソシャカ、スが蔓延っているから仕方ないね
121648: :2017/03/15(水)09:00.48  編集  返信
PS4proはマニア用だし、薄型の方に注力するのは当然
スイッチは出たばっかだしこんなもんだろう

PSVRはどうにも納得できる理由が無い
まぁ過去に出してた3DHMDも品薄状態多かったけどね
121652: :2017/03/15(水)09:49.11  編集  返信
流通がロスでないように進化したってだけでは
ワゴンにあふれたPS2時代考えれば残当

むしろ全部捨ててるコンビニが恥ずかしい
121668: :2017/03/15(水)12:29.24  編集  返信
最初に食いつく奴は多いけど継続して売れないから絞ってるだけじゃね
121686: :2017/03/15(水)22:12.58  編集  返信
お前ら文句ばっか言うからメーカーに嫌われてんだよ。
PS4が発売された時も日本市場は1番あと回しだったろ。
マジでゲームのアラ探しだけは
世界の中でも超一流だもんなハゲども。
フレームレートガー、遅延ガー。
ボンクラかお前ら。

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク