スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121622: :2017/03/15(水)00:38.40  返信
鳥山絵は6〜4頭身くらいが再現しやすい気がする
PS4版はちょい頭身高過ぎかもね
121633: :2017/03/15(水)05:45.15  返信
建築のデザインがなんかドラクエっぽくないなぁ
3枚目なんてFF12のラバナスタかな?って感じ

ただ本棚のデザインはまごうことなきドラクエですわ
121634: :2017/03/15(水)06:15.18  返信
グラがいいとか言ってる人たちがいるけど、
光源処理すらされてないから、人形が動いてるだけにしか見えん。
121639: :2017/03/15(水)07:14.14  返信
オタ客とライト層のどっちにもアピールしなきゃいけないから長寿タイトル作る側は大変だよなぁ。
121645: :2017/03/15(水)08:04.14  返信
おいwww最後の〆コメあれでいいのか管理人よww
ここ一応ドラクエメインのブログだろうに草生えた
121646: :2017/03/15(水)08:36.27  返信
うーんやっぱデザイン好きじゃない
特に盗賊は6のマイナーチェンジにしか見えん
まぁ遊んでる内に慣れるだろうが
121654: :2017/03/15(水)09:56.00  返信
DSのキャラの中途半端な絵みたいなグラなんなんだろうな
121660: :2017/03/15(水)10:58.35  返信
なんかこうユーモアがない
PS4版
121662: :2017/03/15(水)11:51.51  返信
3DS版は流石にキツいかな。
ドットも手抜きだし。
121677: :2017/03/15(水)16:39.50  返信
まーたデザイン厨グラ厨湧いてんのか
3Dになってから何年経ってるんだよ
121679: :2017/03/15(水)17:10.21  返信
ドラクエはほんとグラがどうこう言う奴多すぎるな
121690: :2017/03/16(木)00:07.31  返信
カミュ?

なんだ、男か
121696: :2017/03/16(木)02:55.51  返信
>3DSの方が可愛いし鳥山っぽいと言われてるヒロイン
これなあ
PS4が完全に地獄のミサワで大草原
121943: :2017/03/19(日)07:43.32  返信
途中で断髪して過去勇者みたいに
ツンツン頭になったら面白いんだけどな
123674: :2017/04/11(火)22:40.09  返信
とりあえず、3DSのことをDSと呼ぶのはやめて欲しいな
少なくともN64とPS2くらいの違いはあるんだから
それともPS2ゲームのビジュアルがN64のと同じに見えるのかな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月15日00時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク