スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
122382: :2017/03/25(土)10:41.43  返信
すぐ始めてすぐ終われるレースゲームばっかりやってるわ。
122383: :2017/03/25(土)10:42.36  返信
定期的な稼ぎに小一時間要求されるようなゲームは確かにつらいものがある
122387: :2017/03/25(土)11:11.29  返信
アクションのほうが難しくならない?
マリオとか子供のときのほうが上手くできた
122390: :2017/03/25(土)11:45.54  返信
対戦ゲーはちょっとやってすぐやめれるからイイな(ムキになりすぎなければ)
122391: :2017/03/25(土)11:48.30  返信
やるぞ。周期があるだけだぞ。
122397: :2017/03/25(土)12:56.28  返信
じゃあ逆に大人になるとやり始めるゲームって何なのよっていう
122400: :2017/03/25(土)13:33.21  返信
チャイルドオブライト面白いぞ。
122401: :2017/03/25(土)14:16.20  返信
操作やタイミング的な意味での、デジタルなアクション系は苦手になったな。
ドット単位で動かすのはもう無理だわ。

多少操作やタイミングがズレようがあまり影響しない今時のアナログな操作系のほうが楽。
122403: :2017/03/25(土)14:38.17  返信
※122397
大人になって積みゲーにハマる人は多いらしいよ
122404: :2017/03/25(土)14:42.33  返信
確かに俺はシュミレーションゲームばかり
になったなしかしゲームだけは人それぞれだからななんとも言えない
122405: :2017/03/25(土)15:24.33  返信
大人になって大神に癒された
疲れてるのかな……
122407: :2017/03/25(土)15:56.51  返信
スマホゲーのほうが好きになってしまった
122411: :2017/03/25(土)17:19.57  返信
昔と違って改造もできないし腰を据えて取り組む時間のない立場になったら労力の必要なゲームは無理だ
122418: :2017/03/25(土)21:32.31  返信
アクションだめになってきてコマンド式のRPGに辿り着いた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月25日10時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク