スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121698: :2017/03/16(木)04:56.04  返信
仕事のない、フリーアナウンサーに実況をやらせろ。
121699: :2017/03/16(木)05:19.52  返信
鈴木史郎か
121700: :2017/03/16(木)05:37.01  返信
それするだけで金が入るなら、普通にモチベーション上がるだろ。
121710: :2017/03/16(木)12:02.31  返信
ラジオパーソナリティーでもノリがキモいやつは居るしな
121733: :2017/03/16(木)17:06.30  返信
テンポが悪いんだよな、アレは。
1.有無を言わさずゲームをスタートさせる
2.最初の方のチュートリアルかCPUとのやりとりの間に自己紹介と概要説明
3.解説はその時の情報だけでみなまで言わない。「コレが後で関係してきます」位で十分
4.BOSS戦は、上手い人なら魅せる戦いを、そうでない人は只必死に頑張る
5.「ああー!」とか「マジかー!」は基本視聴者の役割だと心得る事
―――コレだけでも見れるモノになると思うんだけどな
121747: :2017/03/16(木)20:21.20  返信
ゆっくり実況嫌い
121755: :2017/03/16(木)22:38.40  返信
俺もゆっくり苦手だわ
121767: :2017/03/17(金)01:01.48  返信
実況よりゆっくりの方がまし
編集なしの生プレイとか見てて苦痛でしかないわ
121783: :2017/03/17(金)05:51.09  返信
そもそもゲーム実況含めて投稿主のキモイ声はいらない。
あんなん字幕で十分。
121895: :2017/03/18(土)15:12.56  返信
やっぱり加藤純一が最強なんだよなぁ...
121961: :2017/03/19(日)13:05.06  返信
一番大きなのはカットの編集の有無だと思う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月16日02時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク