スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122497: :2017/03/27(月)05:37.24  返信
持ってる奴もやってる声も無きゃ廃れたって思われるのは当たり前だろ
あとSNSでの情報共有と拡散が何より大事な現代で、VRは魅力をわかりやすい形でアップロードできないのも大きい、結局個人止まりの体験にしかならない
122500: :2017/03/27(月)07:38.45  返信
かつて、3Dテレビというのがあったよね・・・
あと、3DSって結局3D機能不要だったよね。
要するに、珍しいものみたさで一瞬は話題になるけど、実用性やコストを考えるといらない機能
VRもその類。
122502: :2017/03/27(月)08:55.15  返信
PS独占なのに、ソフト供給過多でもいいくらいなのに音沙汰無いんで売りました
オキュラスやviveはその点いいよね
ソニーは、バッチャボーイ枠の懐かしいものコーナーでも目指してるんかね
122509: :2017/03/27(月)10:30.16  返信
よくエ●は大事って言うけど体勢制限されるんじゃないの?
122512: :2017/03/27(月)11:48.16  返信
やりたいソフトがないっていうか
ゲーセンに設置すればいいんじゃねこういうの
122544: :2017/03/27(月)16:27.08  返信
戦争かエ口によってしか技術革新が行われないのは人の世のサガ
122549: :2017/03/27(月)17:22.17  返信
これからの技術だから元年っていってたのに
一過性のブームにしたり結論を急ぐ奴はなんなんだろうね
122559: :2017/03/27(月)19:57.28  返信
※122512
アーケードでのVRゲーはコエテクがやろうとしてるって話だったが

つか安定供給の見通しもないのにVR元年は流石に無理やったな
ソニーもVRがこんなに売れるとは思ってなかったんだろうけど
122560: :2017/03/27(月)20:00.29  返信
※122549
VR元年の意味がこれからの技術だからって意味なら元年なんかとっくに来てる
ソニーにとってVR進出が初めてだから元年ってほうがまだ辻褄が合うわ
122561: :2017/03/27(月)20:01.36  返信
何はなくとも、そもそも市場に出回ってる数が少なすぎてねー…
このままだとホントに話題の過ぎたハードになりそう。モノは面白いだけに残念

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク