スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122580: :2017/03/28(火)01:22.54  返信
めんどうなレベルあげがメインだし。MMOで会話するのも飽きた。嫌な部分も多くて
122581: :2017/03/28(火)01:29.47  返信
まともな人はMMOなんてしてないからなw
122585: :2017/03/28(火)06:05.48  返信
コミュ症は追い出されてくし、コミュ力ある人は一つのゲームに留まる期間短いしな
どうしても、アプデがコアユーザーに追いつかないのも原因だろうね
まあ開発費が年々とんでもない感じになってるから今後どうなるか・・・
ま~日本だけだけどね。ソシャゲとかやってる頭悪い人間多いのは・・・
欧米なんか普通に愛好者多いし、運営も普通に黒字だよ
まあ2チャンよろしく、日本人は陰湿な人間の比率多いから、コミュニティが長続きしないんだろうな
同じゲームでも日本のwikiだけだ~~れも更新しないゲームの多いことよ
122594: :2017/03/28(火)10:45.35  返信
MMORPGってなんだかんだSNS的なモノを求めてる人が多かったんじゃないかね
今はTwitterやその他ネットサービスで他の人と繋がれるから、そっちに流れた印象
122609: :2017/03/28(火)15:09.57  返信
結局ソシャゲで十分だしな
ソシャゲ批判したところで実際ソシャゲ以下の内容ばっかだし
122657: :2017/03/29(水)11:55.31  返信
ログインゲームに鯖缶や

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク