スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124871: :2017/04/27(木)12:30.30  返信
女に惚れたってのは数多くある残った理由の内の一つに過ぎないんだよなぁ
124874: :2017/04/27(木)13:59.41  返信
キーファは論外として
7は登場人物のデザインが他作品と比べておかしいだろ
クリアはしたけどキャラに愛着は1mmも生まれなかったわ
124878: :2017/04/27(木)14:47.24  返信
キーファ=オルゴデミーラを軸にした完全版で世に出てたら神ゲー中の神ゲーだっただろうに惜しい
今の内容でも6に追随するくらいの傑作だと思うけど、これがあれば断トツのトップに推していただろう
124887: :2017/04/27(木)15:54.31  返信
7の発売当時はネットは今ほど普及してなかったし種トラップとしては十分かと思われ
アタッカー的に素早さの種使えば文句なくなるし
124889: :2017/04/27(木)16:49.54  返信
キーファ=オルゴデミーラの予定だった?勝手な妄想を事実のように語るなよ
124890: :2017/04/27(木)16:53.41  返信
ガボとマリベルにフォズなら納得した。
124891: :2017/04/27(木)17:22.05  返信
フォズ厨はフォズは過去のキャラだってこと理解してて言ってんだろうか。仲間に出来るわけないやん。クロノトリガーか何かと勘違いしてないか?メルビンは例外として
124892: :2017/04/27(木)17:25.42  返信
メルビンは神とオルゴデミーラの過去の戦いの時に封印されてたのを現代で解かれたんだから何の問題もないんじゃない?
過去から冷凍保存されてたのが現代で解除しただけで
124893: :2017/04/27(木)17:58.49  返信
ガボも過去の住民だったんだが…
124894: :2017/04/27(木)18:02.32  返信
ガボは本来は狼なのでセーフ
124895: :2017/04/27(木)18:06.48  返信
ガバガバ理論草
124925: :2017/04/28(金)00:46.59  返信
単純に火力担当として6のハッサンポジとして頼りにしてただけに
いきなり離脱されたら大幅戦力ダウンで悲しくなった思い出。
124930: :2017/04/28(金)03:59.36  返信
初回からこいつ王子の癖に無責任過ぎだろってイラっとしたその後王様と妹に話し掛けて大っ嫌いに
124965: :2017/04/29(土)05:49.14  返信
実はキーファは建国の祖であり王家の先祖だったってオチだったらタイムパラドックスは脇に置いておいて納得もできるが
子孫のアイラが登場する程度では精神的な補償が弱い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク