スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122611: :2017/03/28(火)15:46.13  返信
>ドラクエは海外での知名度の無さがネックだからな
海外での知名度を計算に入れてたら入れられないようなキャラが何体も居るんですが…
自社キャラなら知名度低くてもOKOKってことなのか
122612: :2017/03/28(火)15:50.44  返信
あんまり増やされてもね
相手の技も知らないといけないし
122614: :2017/03/28(火)16:20.47  返信
どうでもいいよ
ニンテンドーオールスターに戻せよ
122615: :2017/03/28(火)16:50.54  返信
122611
そこまで言われるほど海外での知名度低いキャラはいないぞ
まぁさすがにDLCのカムイはアレだけど
122617: :2017/03/28(火)17:18.18  返信
こういう話題でほぼ真スルーされる黄金の太陽
122618: :2017/03/28(火)18:18.41  返信
※122615
海外でなら多分カムイよりも知名度のあるドラクエキャラおらんぞ
122620: :2017/03/28(火)20:29.19  返信
ゲストは人気投票枠はともかくレジェンド枠は困るやろな
日本はもちろん海外ウケまで考えてスネークソニックロックマンパックマンと並ぶキャラ他におるか?
122627: :2017/03/28(火)22:05.08  返信
桐生一馬
呂布
テリー
122630: :2017/03/28(火)22:26.50  返信
流石に海外でもロボットやMr.ゲーム&ウォッチよりは
ドラクエのスライムの方が知名度あるんじゃないの
122633: :2017/03/28(火)23:15.07  返信
イカ・FE・ゼノあたりは適当に増えるとして

じゃあ俺はパネポン妖精希望しとく
122634: :2017/03/28(火)23:16.34  返信
コナミ枠はスネークでもいいけどボンバーマンやゴエモンの方がらしいと思っちゃうなぁ
あるいはベルモントの誰かでもいいけど
122639: :2017/03/29(水)01:13.58  返信
他社キャラも海外知名度中心で決まるのか…
122640: :2017/03/29(水)01:40.56  返信
つーか改めて考えるとforのキャラすげーよな
マリオ、ピカチュウ、リンク、ソニック、ロックマン、パックマン、リュウ、クラウド、ついでにゲムヲが一堂に会するとかマジでゲーム史に残るレベルじゃね
122644: :2017/03/29(水)05:09.36  返信
戦えるゼルダ姫がそう出ないから未だにトワプリの姫を引っ張らなければいけないという。
122646: :2017/03/29(水)07:51.15  返信
アシスト枠から出せばいいじゃん
122652: :2017/03/29(水)09:54.50  返信
まぁFFが出たならドラクエも出して欲しいところではある
FFで一番人気っぽそうなキャラがクラウドだから、ドラクエだとⅢ勇者あたりだけど
ヒーローズみたいにちゃんと性格付けされてて喋ったって条件だと誰になるやら
122677: :2017/03/29(水)19:39.40  返信
レンタヒーロー

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク