スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130685: :2017/07/08(土)18:17.40  返信
時渡りの迷宮キーファでるんか!こりゃ買わなあきまへんわ
130689: :2017/07/08(土)18:58.30  返信
※130685
なんだろう、すごく助けたくないぞ。
このままキーファリタイヤしたらアイラも存在しなくなって最終決戦が無駄なく4人パーティに。
ヘルクラウダーや一回目の魔王戦で地獄見そうだけど。
130693: :2017/07/08(土)20:13.27  返信
お前らこれ相当感情移入できるんじゃないか
130695: :2017/07/08(土)20:36.04  返信
俺の人生は縛りプレイ中だった?
130696: :2017/07/08(土)20:58.00  返信
DQ10を遊んでいると感じるけど、呪いって地味にストレスが溜まるんだよな
次はこれって行動を選択しているのに直前でグッと締め付けられる感覚
このしばりは割ときついと思う
130697: :2017/07/08(土)21:00.16  返信
畜生、どこのどいつが俺に呪いをかけやがったんだ
130702: :2017/07/08(土)23:31.08  返信
なんか今回、ほんとに盛り沢山だね。
PS4は歩き回るだけでも楽しそうやし、3DSはすれ違いの期待度やばい。
子供のときはドラクエ3の遊び人いらっとして直ぐチェンジしたわ。
結構な縛りになるけども、ビミョーな感じになるのは面白そう。
130708: :2017/07/09(日)01:32.34  返信
人に話しかけられないとかフラグどうすんの
新しい場所についたら自動でイベント進行すんの?
130712: :2017/07/09(日)03:25.18  返信
※130708
何度も話しかければ普通に会話できるらしいから街中ではあって無いようなもん
バトル中に不規則に休まれるのはヤバイが
130713: :2017/07/09(日)04:04.53  返信
俺は縛りプレイで人生プレイしてたのか…解呪したいんですけど…
130715: :2017/07/09(日)07:57.28  返信
さすがすぎやま。陰キャのことちゃんと分かってるな
ドラクエ113本買うわ
130721: :2017/07/09(日)10:46.27  返信
正直このセンス大好き
こういう悪ふざけみたいな要素を入れてくるのがドラクエというか
堀井雄二の面白いところなんだよなぁと思う
独特のユーモアセンスがあるよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク