スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124961: :2017/04/29(土)04:28.40  返信
6のミスターXは笑ったわ
ネタ切れ感すらあった
124963: :2017/04/29(土)05:30.09  返信
ロクフォルでは終盤だけ!
「またお前か」と言うべきか「やっぱりね」と言うべきか
124968: :2017/04/29(土)08:05.00  返信
稲船さんがカプコン退社しちゃったから新作はもう不可能だよ
ロックマンダッシュ3が頓挫した事思い出せ
その代わり、インティと作ったマイティーNO9でてるから
興味持ったらやるといいよ
125001: :2017/04/29(土)16:31.46  返信
大したビジョンも無いのに惰性で次回作を作るとこうなるという悪い例
125013: :2017/04/29(土)20:10.51  返信
そもロックマンの完結はゼロがロックマンその他を倒すか無力化する物語にならざるを得ないけど
そんなもの無印世界観に入れられないから永遠に追っかけっこするしか無い世界

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク