スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122101: :2017/03/21(火)02:23.19  編集  返信
8では雑魚相手にはブーメランで戦ってた。
空を飛べないと入手できない所にあった記憶が。
122103: :2017/03/21(火)03:24.07  編集  返信
次に自分が攻撃するまでに拾えばいいんだよ
キャッチ失敗して余計なダメージうけるよりマシ
122105: :2017/03/21(火)06:25.22  編集  返信
いつも戻ってくる前提で話してるけどそういう描写や説明あったっけ?
↑のコメとか複数個持ってて戦闘終了後に回収してるんなら納得できるが
122106: :2017/03/21(火)06:26.32  編集  返信
4コマネタであったきがする
テリーが戻ってきた炎のブーメランが熱くて
表情変えないけど落とすみたいなのが
122107: :2017/03/21(火)06:36.55  編集  返信
ブーメランは戻ってくる前提じゃないぞ、拾って再利用するだけ
戻ってくる奴は脅し用
複数に当たるのはどんなエネルギー持ってんだよって話だが
122109: :2017/03/21(火)07:17.45  編集  返信
そうかネタの内って事だね
複数ヒットは難しいな
切り裂いていってるのか砕けたのが当たってるのか
マジックアイテムならあるいは・・・

上のお二人ありがとう
122110: :2017/03/21(火)07:47.07  編集  返信
3DS版DQ7だと戻ってくる瞬間は魔法のようにパッと手元に来てる
投げたものを直接キャッチという感じではないようだ
122126: :2017/03/21(火)15:18.53  編集  返信
まほうが存在するせかいだしな、なんとでもできそう
122131: :2017/03/21(火)16:16.58  編集  返信
ゲームの世界の一部だけ切り取って現実に照らし合わせても仕方がない
いくらでも疑問が湧いてきちゃう

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク