スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122091: :2017/03/20(月)23:13.17  返信
剣の舞の情報、当時知らないでいる方が難しいくらい情報溢れてた記憶
122093: :2017/03/20(月)23:39.09  返信
クソゲー信者さっさと消えろ
ぼこすぞ
122094: :2017/03/20(月)23:50.29  返信
俺はFC版DQ1、2ノーヒントのが万倍辛かった
知人と情報共有できない&懇切丁寧なシステムに慣れきった現代っ子がやるもんじゃなかった
122096: :2017/03/21(火)00:38.42  返信
あらゆるフロアで盗賊の鼻とレミラーマを使うワイ、楽勝
122099: :2017/03/21(火)02:06.21  返信
エンディング中、カラの宝箱に入れて入手する石板
あれに気付く奴、初見ではいないだろ
122100: :2017/03/21(火)02:16.40  返信
7叩いてる奴はそもそもRPG向いてないやろ
122102: :2017/03/21(火)02:44.40  返信
※122099
DQ3やMOTHER2でED中に町の人全員と話すプレイヤーなら初見でも余裕で気付く
人々や仲間との会話にヒントが散りばめられてるからな
122104: :2017/03/21(火)04:00.39  返信
激しくめんどくさくて時間がかかるだけで
謎解きそのものは簡単だぞ7は
石版もストーリー上のはノーヒントでも余裕なくらい安置にしかないしな
まぁだからこそイライラすんだけどな、よけいな手間かかせないでさっさとよこせってな
122108: :2017/03/21(火)06:51.49  返信
時間食うだけで謎解きは優しい部類だと思う
敵はフリーズ、メダル、移民ぐらい
心をへし折ってくるのがダーマ辺りだが結局レベル上げればどうにかなるしね
122116: :2017/03/21(火)11:57.58  返信
単にクリアするだけなら それほど難しくない。
小さなメダルとかモンスターパーク、職業とかを
全コンプリートしようとすると恐ろしく時間が掛かるゲーム。
122133: :2017/03/21(火)16:43.04  返信
石版見逃すことはなかったな、じっくりやってたからだろうけど
122137: :2017/03/21(火)17:22.25  返信
ワイ、ルーメンをクリアできずに詰んだ。何回も行くことに気がつかなかった。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク